HBK DXさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/19 18:34
    • 人肌が恋しい…emoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(32)
  • "アバター"
    • オヤジになると,なかなか人に触れる機会が減る。

      仲のイイ夫婦や子供が居れば,少なからず機会はある…。
      ガキなら親に抱かれたり,学生ならジャレ合ったり…ガールフレンドが居れば尚更。

      情けないない事に,毎日哀しく感じるのだわ。
      変な意味じゃないけど,ヒトサマの子供さんを抱かせてもらいたいぐらい。
      温もりってゆーのか,体温感じたいと言うのか…。
      人肌が恋しいんだわemoji

      別に僕だけが悲しいとは思わないけど,ずっと心に闇があって言葉にしたからって解決出来ない事がある。「頑張るしかないよな」なんて言い聞かせて過ごしてるけど,ダメ男な僕には,一つ一つの出来事がカッターでサクッって切られてる感覚…。


      いつまで生かされてんだろ…って思っちゃうemoji
      僕の両親は二人共,脳梗塞をやった。本人も大変だけど,見てる家族がもっと大変emoji
      多分僕も,遺伝で同じ様になるんだろうが,迷惑かけたくないんだよなぁ~emoji
      サラッとね,終わりたいなぁ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

HBK DXさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記