ヤンデレ@SKYさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/5 18:27
    • デュエルマスターズ
    • コメント(3)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"

    • 殿堂入りして欲しいカードをあげてく。
      ゼニスや覇は発売したばかりなので抜いておく。

      爆進イントゥザワールド ダンシングフィーバー セブンスタワー
      6、7マナからのブーストにより簡単にゼニスにつながる。
      2ライフ 3ライフプラン 4爆進 5レディオローゼスと無理なく繋がるので強すぎる。その上相手はハンドー5自分は+5.相手は次のターンなにもできないけど自分は次のターンやりたい放題という糞ゲーになる。ここで負ける可能性があるとすればバイケン+1体以上のマッドネッスが出てきた時くらい。
      しかし次のターンにウェディングも出せるのであまり恐くないのだけど。
      マナブーストは一番対策できないところなので殿堂入りさせるしかないんじゃないか。

      タイムトリッパー
      昔からあるけど強すぎる。ファンクによりここ最近の白黒系のデッキの制圧力が高くなってるため殿堂入りした方がいいのではないかと思う。
      先行でトリッパー引いた時と引けない時で明らかに勝率が違う。特にトリッパー→ジェニーの流れは相手がかわいそうになる。


      自分としてはこのくらいかな
      何がいいたいかというと速い段階でマナ差をつけるカードはよくないんじゃないかということ。

      Nが殿堂予想で真っ先にあげられるけど自分としては殿堂して欲しくない。
      自分が4枚持ってるからってのもあるけど。コスト論的に壊れてないし相手の手札によっては普通に返されるし。
      個人的にはバランスのいいリセットカードだと思ってる。
      Nエクスで暴れるけど上のマナブーストカードがなくなればババンバンバンとかでの準備が必要になるし、十分周りのデッキとのバランスを崩さない程度のデッキになると思う。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ヤンデレ@SKYさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記