(c)DеΝΑさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/5/4 20:13
-
- コメント(1)
- 閲覧(2375)
-
-
-
どうも、こんにちは、紅葉です。
最近めっきり怠け者になり、毎日適当に過ごしている僕です。
蒸し暑くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
少し前まで、忙しいからをレポートを書く時間がないんだ、寝る時間がないんだ、遊ぶ時間がないんだ、と
思っていましたが、よーく考えてみると、そんなことでも
なさそうだと気がつきました。
今僕が忙しいのは、
1:Yahoo!のインタレストマッチ広告への出稿について、掲載基準などを僕の担当の人(美人さんですw)と色々話をして
サイトの手直しをしています。
2:スポンサードサーチ広告の出稿の準備。これも担当の方は同じ人ですね。
3:僕のメルマガ読者に向けた、無料レポートの作成。
4:ワールドパス(世界各国のプレゼンターが集まって、プレゼンの強化合宿{キャンプ}をするイベント)と、僕のMBFS受講生に向けたプレゼン動画の作成。
5:僕の受講生に向けて、動画・音声レポートの編集と作成と変換。そして手直し。
6:メルマガ読者や受講生からの問い合わせに対して、メール返信やサポート。
7:サイトの更新~情報提供。
これを毎日アホほどやっているからですが、そうは言っても、
このくらいは数ヶ月も前から忙しかった。
というか、単純に「時間がない」レベルとしては2、3年前の高校生時代の方が高かった気がします。
今思い返しても、やっぱり嫌なので。
毎日5時に起きて、学校→部活→22時に帰宅。
学生としては当然でしょうか。僕にとっては、とても耐え難いものでした。
なんだか余計わかりにくくなった気もしますが、それはともかく、
そのくらい忙しくても3年前は毎週サイトを作ったり、友達とも遊んでいたわけで。
じゃあ何で
今は前みたいに動けないんだろうと考えたら、ひとつ
有力な可能性を見つけました。
それは
「アウトプットの量が多くある程度満足しているから」
じゃないかな、と。
続き『リンク:日記の続き』
-