みなみ☆09さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/4/12 23:22
    • がんばれ日本emojiemoji
    • コメント(4)
    • 閲覧(28)
  • "アバター"
    • 久しぶりな日記になりました。みなさんお元気ですか?
      余震が続く今…恐怖や悲しみと戦っている方、見守り支えになっている方、支援活動をしてくれている方、日本を立て直そうと経済の面で頑張ってくれている方、募金した方、節電を頑張っている方、小さな事をこつこつ…知らぬ誰かが知らぬ誰かの為に…。
      みんな不便はあるはずだけど、誰かの為にしたことは違う形だとしても必ず返ってくる。
      見返りを期待しなくても、きちんと知らぬ間に返ってきているんです。
      誰かののせいばかりにしても始まらない…。
      もはや頑張れ日本の状態なんですemoji

      今日はたんぽぽがとても綺麗に咲いてたemoji今は桜emojiで上ばかり見ているけど、大地にたんぽぽは頑張って咲いていますemoji
      本当は上を向いてがんばろう!と言いたい今ですが、下を見ててもきちんと春は来てますね!

      日本人はたんぽぽのように頑張って行けると思うemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

みなみ☆09さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記