黒猫RENさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/6 6:53
    • 大事なこと
    • コメント(1)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • おはよう。読んでくれた人、コメントくれた人、読んでくれてる人、ありがとう。


      まだ自分自身の電池がって感じですが、伝えたい、書きたいことがあって。


      いじめ、いや犯罪と言うべきものにあってる人、学生も大人もある。そう言うとずっとと思うかもしれませんが、ずっとじゃない。学生だったら、逃げても良いんじゃないかな?通信もあるし、選択肢はひとつではない。命を優先すべきだし、いつも書いてるけど、とにかく生き抜くこと、命の大事さ、自分から終わりにすることは許されない。命は命で成り立ってるから。動物、花、生き返せない。すべて命だから。

      色々俺もあったし、あるよ。でも、自分を諦めたくない。実際自分を諦めれん。生きてりゃ色々ある。良いこともあるだろ。幸せ過ぎるをつかまえにいこうや。人生プラマイ0で良いし、おそらくそうなってる。


      皆さんの元気な姿、笑顔、幸せ願ってます。


      レン


      作品書くとこに色々な言葉書いてるんで、後はまぁ興味ありそうなこととかも書こうかな。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

黒猫RENさんの
最新日記

黒猫RENさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記