サガ▼さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/31 18:17
- クリスマス&歳末
-
- コメント(2)
- 閲覧(41)
-
-
- 気がつけばもう今年もあとわずか…年々早く感じるようになりました(>_<)
皆様、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
さて、今年のクリスマスは特別でした。24日のイヴは夜勤明けで何年振りだろう?かのケンタッキーで家で過ごし、その夜遅くの夜行バスでディズニーシー&東京観光をしてきました♪
シーは朝の開園前から凄い人で、色んなショーを観たりお土産物に並んだりしていたら予想通りアトラクションはほとんど入れなかった
でもクリスマスのディズニーシーという雰囲気を味わえ、クリスマス限定のショーは観ていて楽しかった
寒さと疲れでグッタリだったものの温泉に入ってゆったり~
翌日は東京観光。
まずは築地に向かい、昼食に豪華な海鮮丼を食べ、市場を散策。年末ということもあり、場内外ともに凄い人と活気
続いて浅草と合羽橋商店街を散策。浅草は下町風情が感じられ、東京スカイツリーも見えて良かった♪合羽橋商店街は調理機具や食器など飲食店で使われる物が揃うエリアで、食品サンプルや看板など見ているだけでも面白かった
最後は台場へ行き、デックス東京やパレットタウンを散策。
TVでも取り上げられた300円くじ引きは当たらず…
そして、東京駅に移動して沖縄料理の夕食や構内を散策して帰宅。
あちこち散策して歩き&並び通しの旅行で寒さと疲れからか風邪をひいてしまい、やっと楽になってきました。でめ、充実したものになりました。
デジカメばかりで写メを忘れててアップが少なくなってしまいました
皆様、最後になりましたが、今年一年ありがとうございました。
なかなか絡みもできずでしたが、何卒来年も宜しくお願い致します。
尚、喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。
- 気がつけばもう今年もあとわずか…年々早く感じるようになりました(>_<)