つ44さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/8/20 0:50
    • 探す女emoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(688)
  • "アバター"
    • emojiミンナの恐怖体験談 について:
    • ホテルで住み込みをしていた頃の体験談ですemoji
      少し離れた所に大浴場があり(2階)その下に仲間のYと二人で部屋を借りて住んで居ました。

      そんなある日、先輩から怖い話を聞きました。どうやら、自分達の部屋の外に、女の幽霊が出るらしく、しかも何かを探してるらしいと言う話でした。

      Yは、今まで霊体験をした事がないらしく(まぁ普通ないかemoji)鼻でわらっていました。その時がくるまではemoji

      夜中の1時頃風呂に入り、2時頃寝ようとした時、外で枯れ葉を踏む足音が聞こえてきたemoji

      何だか胸騒ぎがしたのですが、Yに言っても、どうせ鼻で笑われると思ったので言いませんでした。

      30分位したかなぁ? Yが、うなされ始めたのですemoji布団の隙間から覗いてみたら、びっくりemoji((((゜д゜;))))

      Yのお腹の上に女の人が座って耳元で指輪~emoji指輪~emojiと囁いていました。自分は、身体中の毛穴が広がり汗をダラダラかき、布団をかぶり「こっちに来るなぁ~」とココロで念じていました。
      しばらくして、Yが飛び起きて来ました。自分は、寝ぼけたふりをして「何だよYemojiうるさいなぁ~怖い夢でも見たのかぁ~」と言ったら、「違うんですよemoji寝る前に外で足音がして、少したったら金縛りにあって、壁から女の幽霊が入って来て耳元でブツブツ言ってたんですよemoji信じて下さいよemoji

      どうやら、Yには指輪と言ってたの聞こえてなかったらしい

      でも、この体験は、ほかの人にも連鎖して行きましたemoji つづく...

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

つ44さんの
最新日記

つ44さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記