-そら-さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/5 8:33
- まだ東京
-
- コメント(3)
- 閲覧(42)
-
-
昨日は浅草寺で本格的に体調を崩しました。
本気で浅草寺病院行こうかと思いましたが、お金も時間も無いのでやめて、悪い所が治る煙を頭につけまくったりしてました。
一時間くらい休んで、歩ける程度にはなったら、明治神宮に行きました。
頭痛なのか熱があるのかよくわからないレベルになってたので、帰ろうかとも思いましたが、5日から神様がいなくなっちゃうので神社系はどうしても今日中に行きたかった。
ここでも健康を懇願してきました(笑)
思ったより閉門が早くて存分に見れなかったのが心残り。
このあとdocomoショップで携帯充電しながら一時間弱休んで、やっと体調が戻り
原宿をぶらぶらして(迷っていたとも言う)
さまよってる時にジャニーズショップを見つけたので母と妹のお土産を買い、中原通りを見つけてうろうろし
ちょっと渋谷に行って
ホテル帰りました。
で、風呂入って早めに寝ました。
今日は同人イベントに行きます。
ヘタリアの島国オンリー。
初参戦です。
個人主催の小さいイベントなのですが、
私の好きな作者さんも何人か出ますし、イベントがどんなのか気になるしでかなり楽しみです。
腹が立つのはデジカメが壊れた事。
自宅にいた時点でエラーが出ていたのですが、ちょっと設定変えれば直るだろうと思っていたんです…………けど無理だった
おかげで今回の旅行写真は携帯頼りです。
庭園は携帯で撮れましたが、レイヤーさんはきっと携帯じゃ撮らせてもらえない…………