†きみまる*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/11/22 11:00
- 生きてるよ
-
- コメント(1)
- 閲覧(31)
-
-
- やぁ。
知ってる人も知ってない人も、
覚えてる人も覚えない人も。
私です。
まぁ、あれだよ
生きてますwww
ずーっとmixi依存しっぱなしなのと、いつまでたってもモバの画質の向上がみられない、日記書くのめんどい
色んな要素が合わさって、音信不通余裕でしたwww
まさに2年ぶりくらいかね。
それなりに楽しくやってます\(^o^)/
ここ2年間で変わったことと言えば、恋愛やら結婚への意識とか、絵に対する意識、モチベーション的な。
恋愛面は、彼女出来たり別れたり、フられたり色々www
そんなこともあるさ
話すと長くなるしねwww
それは良いんだ。
絵もそうだなー、正直あんまり変化は無いかも。
昔に比べて綺麗に見える努力をしたぐらい(綺麗に見えるよう無駄な努力でもある)
テクニックというか、技術面の向上があったとかは無いよwww残念ながら
自分の好きな絵を好きなタイミングで好きなだけ描く、そんな感じだから枚数もたいして増えてないねー
大きな変化は、
ここ数年コミケにサークルとして参加し始めたこと。
次の冬コミも3度目のサークル参加勝ち取りました。
ありがたい話です。
全年齢向けのその時流行ったアニメのギャグ漫画をサラッと描いた物を売ったりと、まったりしております。
夢に向かって歩みだして大変ながらも責任ある立場になって、頑張ってる露敏尊氏や、
昔より人が減ってもなお素敵な絵を産み出し続けてるイケさんはずっと離れたところで尊敬しとるであります。
これからも変わらずずっと自分は自分のペースで好きなことを好きなだけやりながら将来見据えたいと思ってる所存。
画像は描いたやつ。
鉛筆で描くのが最近のお気に入り。
Hは筆圧だけで結構パフォーマンス出来るから便利だと思いました、まる
- やぁ。