向日葵さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/6/12 3:14
- 天使と悪魔観たよ
-
- コメント(0)
- 閲覧(31)
-
-
- ※ネタバレしてないつもりですが天使と悪魔を観てない人は日記読まないほうがいいです。先に失礼しました。
10日(水)一週間ぶりに彼氏と会い映画を観に行きました。観たのは題名にも記載した『天使と悪魔』。
前回ダ・ヴィンチ・コードを観てたので、天使と悪魔の上映を知った時も行こうね~計画が立てられたものの今日まで時間合わずにいたんだよね。
感想。
ダ・ヴィンチ・コードと違い解りやすい^ロ^;
観る前から天使と悪魔が原作は先~とか、わかりやすいよ~とは聞いてたけど、確かに私でも観て直ぐに
この人!
あ~やっぱり…
ダメだって!
あ~あ(;´∩`)
など感じたよ。
涙出たシーンもあったが、我に戻り涙返せー!なことも…(笑)
美術館や作品の数々…も私の中で観る楽しみの一つだったのでテレビと違う迫力にうっとり♪
時間とお金があれば生で見たいでし(*´∀`*)♪
観た後彼氏と感想言い合ったけど最後は
『もう一度ダ・ヴィンチ・コード観たいな…』でした。
天使と悪魔を観た後のダ・ヴィンチ・コードを早く観たいぜい(o>ω<o)
- ※ネタバレしてないつもりですが天使と悪魔を観てない人は日記読まないほうがいいです。先に失礼しました。