るるきさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/13 0:40
    • 拝啓お元気ですか?(*´w`*)
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • 久しぶりにゲーム以外の日記を書いてみます。ご無沙汰ですm(__)m

      3月から絶賛育児中でございます。
      子猫の??
      いえいえ、humanの(笑)

      最初はあまり泣かない親思いの息子と思っておりましたが、最近は寝返りが出来るようになり、(これは出生当時からですが)手足を活発に動かす『暴れん坊将軍』になってきました(^o^;)

      自分の主張をよくします;

      一歳まで目まぐるしく成長する、とよく耳にしますが、まさにそれ!
      昨日出来なかった事が急に出来るようになるんですよね。その"初めて"を見るのがとても楽しかったりします(*´∨)

      大好きなお絵描きが出来ないのが残念ですが、彼がもう少し大きくなったら再開したいな。


      コミュニケーションが家族、肉親だけでチョット人恋しくて現れてみました。


      最後に…
      子供は、
      一歳までは『肌』から離すな
      二歳までは『手』から離すな
      三歳までは『目』から離すな

      細木数子さんがおっしゃってたのが高校生の頃から記憶に残ってる言葉です。

      色んな方針はあるだろうけど、まずは自覚を持って我が子を守っていきたいなと思います(*^^*)




コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

るるきさんの
最新日記

るるきさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記