SAYAさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/4/18 13:53
- ☆リアル情報2☆
-
- コメント(2)
- 閲覧(42)
-
-
- ぎっくり腰から、軽い感じの椎間板ヘルニアになってしまったようです(>_<)
腰にベルトを巻いて、毎日を過ごしていますが、右の足に、しびれがあります。
2~3日で、治ると思っていましたが、まだ完治していません。
でも、だいぶ良くなり、外で歩けるようになったので、もうしばらくお休みしますm(_ _)m
暖かいコメントを書いてくださいました、お友達の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
すごく嬉しいです(*≧∀≦*)
それから、すべてのお友達の皆様、もう少しご迷惑をかけますがよろしくお願いしますm(_ _)m
また、いつ復帰するかわかりませんので、お友達を解消したくなったら、無言で構いません。
来週も病院に行くので、また新たな結果がわかり次第、報告しますね(*^^*)
- ぎっくり腰から、軽い感じの椎間板ヘルニアになってしまったようです(>_<)