阿字子さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/7/8 0:18
- 結婚7周年
-
- コメント(1)
- 閲覧(63)
-
-
- ……なのですが、泡盛で乾杯したあと、主人は明日から東京に出張ということで、自分の部屋でさっさと寝ちゃいました。
相変わらず主人のことは「先輩」と呼んでいるし、ま、私も「K(旧姓)」で呼ばれてますけどね。このまま「お母さん」にならないかぎりは、たぶん、ずっとこのまま。
2度目の流産をしたときは、もう自分でもどうしようもなくて、本気で離婚を考えたりもしました。でも、そのときの主人の反応は、私の知るかぎり世界でいちばんかっこいい男の人でしたね(笑)
亡き叔父にはじめて主人を紹介したとき、
「やっぱりお前は顔で選んだか(笑)」
とからかわれ、でもその数時間後には2人ともお酒でべろべろになりながら、
「じゃK祐くん、このアルバムは聴いたことあるかな?」
「僕を誰やと思ってるんですか。それぐらい知らんで阿字子さんと結婚しませんよ」
などと会話していたころが懐かしいです。
懐かしいといえば、高校の美術室で椅子を蹴飛ばしながら
「糞っ! 俺ほんまに糞やな!」
などと呟いている姿を見て「この人どんなふうに歳をとっていくのかなぁ」と感じたことが現実として現在も続いているんですね。
- ……なのですが、泡盛で乾杯したあと、主人は明日から東京に出張ということで、自分の部屋でさっさと寝ちゃいました。