月姫倶楽部さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/3 12:04
- 場所代・保管費
-
- コメント(2)
- 閲覧(30)
-
-
- あと二ヶ月で新築が完成するので少しずつ引越しの準備を始めているよ。
新居で必要な物以外は買わないように、今使わない物は処分している。
…そんな時に、今更読んでみたくなった『ONE PIECE』笑
義理の弟に借りて61巻まで読んだよ。人気なのも分かるし確かにおもしろいけど、かさ張るなぁ。笑
ところで、なかなか物が捨てられないと言う人はいないかな?私は物が溜まらない方なので考え方の参考になれば
例えば、人が住むには家賃を払う・コインロッカーを利用するには料金を払うように、クローゼットや押し入れにも『場所代』や『保管費』が掛かると考える。
今後いつ着るか分からない服や靴の為に、もったいないよね。
片付けばすっきりするし、空いたスペースにもっと似合う服が入るかもしれないよ。
久しぶりの日記はここまでみんな元気?
- あと二ヶ月で新築が完成するので少しずつ引越しの準備を始めているよ。