もるふぇさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/9/25 10:23
    • 姫路麗スゲーw(°□°)w
    • コメント(1)
    • 閲覧(58)
  • "アバター"
    • 「人類の極限Show」だっけ?
      その番組の1コーナーで何m先のピンをストライクにできるか?という企画。
      投球者は姫路麗プロ。
      ルールは40m先にピンをセット。5投以内でクリアすれば順次60、80、100mに距離を伸ばし挑戦。

      オイルをどのように引いてるんかはわからないけど、どう考えても無理ぢゃね?位の気持ちで見てたら、どの距離でも2投めからきっちりアジャストしちゃう麗P。
      見る前はたまたまヘッドピンに当たった時にストライクになるかどうかだけかな?と思ってたけど、確実にヘッドピンに絡めてくるのには驚愕w(°□°)w
      そうなってくると、俄然番組に引き込まれ、画面に向かって応援しまくってました(^^ゞ

      結局100mクリアはできなかったけど、すごく惜しくい内容だったから、最後まで凝視してました。

      ヘッドピンまでの距離が野球のバッテリー間と同じなのは、人間がコントロールできる限界の距離だから、と言われてるみたいだし、自分が投球してみてもそうだろうな、と思ってたけど、一流の競技者の能力は遥かに高いと思わされた。

      ボウリングはPBA見てりゃいいと思ってたけど、Pリーグの見方も変わりそうですf^_^;
      今まで軽く見ててすみませんでしたm(__)m

      それとこんなにすごいアスリート達がいるのに、選手達に能力に見合うだけの収入やステータスを与えられないJPBAに頑張って貰いたいと思うばかりです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

もるふぇさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記