×ウォッカ×さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/7 23:24
- 今年で最後
-
- コメント(0)
- 閲覧(24)
-
-
- 今日から授業スタート。今年はちゃんと受けて少しでも成績をあげないとな
就職希望だからさ。今、日本全土が大変なことになってるから求人数が去年より確実に減るって言われてる。もう成績がものを言う時代だな。
俺らはまだいいけど普通科は最悪だろうな。
今年は少しでも、一点でも多く店とって成績をあげたい。だから、努力する。
部活はあと2、3週間で引退だ。はやいな。まだちゃんとした成績を残せていないのに。
まだやりたかったな。でも、今の雰囲気では絶対やりたくないな。いきなりすぎる。理解できない。必要性はあるのか?とか、疑問ばっかだ。大会まで日にちないのにいきなり来て内容を一気に変えられて自分の思い通りにいかなくてうまくいかなかったら練習事態やらせないって、時間無いのに。意味がわからない。
こんなんじゃ後悔しか残らないよ。
いろいろあるけど1日1日をその一瞬一瞬を大切に時間は無限にはないのだから。でも、あせらず真剣に効率よくしていきたいな
- 今日から授業スタート。今年はちゃんと受けて少しでも成績をあげないとな