yayo 〇゚さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/3/19 12:51
    • 卒業
    • コメント(2)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"


    • 学校卒業してしまいました。



      3年間通いつづけた文化もついに卒業。


      1年前、専攻科に進むことをすごくすごく悩んだけど、専攻科にきて本当に本当によかった。

      毎日毎日、朝から夜まで学校にいて授業はひたすら縫ったりなんやらかんやら…授業以外は朝早くからメイクとヘアの練習やチェックがあったり、授業後は外で寒いなか夜遅くまでウォーキング練習の毎日


      辛かったり、泣いたこともたくさんあったし、気が狂いそうになることとか、辞めたいと何度思ったか。


      でも、それでもみんなでファッションショーとゆうものを成功させるために頑張れた
      みんながいたから頑張れたよーなもん。



      先生が最後に、みんな胸をはって社会に送り出せますっていったとき、嬉しいと申し訳ない気持ちで複雑で泣きそうだったぁ。


      この1年があったからこれからも頑張れる。


      今は毎日余裕がなくて他のことに目を向けられないけど、余裕ができたらいろいろ制作活動もしていこう。

      これからどうなるかわかんないけど

      がんばらないとなぁ。



      久しぶりの日記でこんなテンションですみませんemoji
      じゃっemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

yayo 〇゚さんの
最新日記

yayo 〇゚さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記