ノーブルさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/3/3 14:41
- FD リーグ7・8次 あま~い!
-
- コメント(12)
- 閲覧(64)
-
-
- まず先週の振り返りから
先週はタキオンさんと16強経験者お二人と同居のリーグでございました。
1位はタキオンさんで決まり。
問題は2位争いでした。
お相手は、
ローマエンブレムのローマが漢字の方。
名前があるのに、名前がないというバレンシアエンブレムの方。
最初は私が4位でしたが、先月トレカ大量買いして少しずつ合成・貼り付けしたので、
まくって2位にすべり込みました。
FD杯はまづづんさんと金曜にあたり、数値上は優位でしたがさすが16強経験者。完敗でした。
まづづんさんは「Live+が一人いたから」とご謙遜されていましたが、地力あってのことです。
そして今週は比較的まったりリーグ
順当ならば4冠です。
2位は同じユーヴェ染めのユーヴェの本拠地都市の方。
今メンテ中ですが、勝ち点差12あるのでたぶん大丈夫です。
そしてFD杯、金曜からベスト4経験者のタバコのマルボロから名前を取ったであろう方と対戦。
相手の方金曜からフルメンバー!
Live+8人にエース3人。
(こちらは急遽取ったLive+1人)
負けを覚悟しましたが
1stleg、HOMEで3-1の勝利。
ここで色気が出ました。
対戦前は全盛期使う気でしたが、対戦してみたら互角なので
全盛期温存策に。
そして2ndlegAWAYで3-1、・・・PK負け orz
相手の方はタウリン飲んで、介入してないようなので大丈夫かなとなめてました。
査定10のCR7とベイルの2トップは甘くなかった。
私は多分大丈夫だろうと希望的観測で対応してしまうところがあるようです。
目標の16強入りする日があるのか心配になって来ました^^;
追記
画像はメンテ後なので勝ち点差14に広がっております。
- まず先週の振り返りから