L.Chaplinさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/7/2 0:37
    • 指導!( ̄∇ ̄)
    • コメント(1)
    • 閲覧(28)
  • "アバター"
    • 長かった6月も終わり7月。
      日付け変わったが、昨日は暑かったらしい…
      らしい…というのは、俺は朝からパチ屋に居たから、涼しく過ごしてたのだ(笑)
      空気は涼しかったが、隣のババアのせいで環境的には最悪な1日でもあった( ̄∇ ̄)
      台を叩いたり揺らしたりするから、おじさん( ̄∇ ̄)が優しく注意したが、やめないので厳しい指導をしてやった。
      まぁ、想像を絶する指導してやった(笑)
      もし、台を叩いたり揺らしたりしてるのが、可愛いおねーちゃんだったら…「エヘヘ( ̄∇ ̄)お、おねーちゃん、台叩くのやめへ」
      で済ますのだが、ババアはそうはいかないのだ。

      昔だったら…有り得る事も今時は有り得ない。
      今は何かと規制やら厳しい時代。
      規制する事によってその時代にあった秩序は保たれるのだが、つまんない世の中になってる気もするのだが…。
      おじさん( ̄∇ ̄)は、あまり規制守ってないけどね(笑)

      話変わるが、通販サイトで、タイパンツなる物を購入。
      昨日、自宅に届いたのだが…う~ん(-_-)
      おじさん( ̄∇ ̄)が履くにはちょっと失敗作かね?(笑)
      見た目、履いた感じもかなり涼しそうなのだが…。
      因みに加齢臭対策にふんどしの購入も検討中。
      何でふんどし?と思うかもだが、股間の通気性が良さげなので(笑)
      ここんとこ、女っ気もほとんどないので、加齢臭の心配はあまりしなくてもよいが良いが…(-_-)

      なんか今年の7月.8月は、酷暑になりそうな気もするな。
      体調崩さない様に。
      では、今夜もgood nights(-_-)zzz

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

L.Chaplinさんの
最新日記

L.Chaplinさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記