-
-
2015/7/23 22:04
tomosu
今晩は、ストローさん 今日も一日おわりましたね、良い日ででしたか、僕は 昨夜妻と二人で 近所の 酒屋で 少々飲み過ぎました。そんな事で 午前中は二日酔いで 死んでいました。来年は、又沖縄にいこうと思います。三〇年前に見た 真っ赤なサンゴお見っけに!
-
-
-
2015/7/22 22:13
tomosu
今晩は、今日は 良い一日でしたか、僕は 妻と二人で 耳鼻科に行きました、混んでいて 待ち時間が長くて疲れました。青い 海原群れ飛ぶカゴメ、紅いサンゴしょうは ?シッコクテ ごめんなさい。大好きな 沖縄たいせっにしてください!!
-
-
-
2015/7/21 22:28
tomosu
ストローさん、今晩は 沖縄の天気はどうでしたか、こちらは 朝から雨でした、でも 雨も良いものてすね。明日は良い日でありますように。
-
-
-
2015/7/19 21:21
tomosu
今晩は、昨日の 続きになりますが、本当に あの真っ赤なサンゴは何処に?妻と、沖縄に行く度に その話になります。むしろ 本島にあるのでしようか?又明日も良い日でありますように。
-
-
-
2015/7/18 20:47
tomosu
今晩は、今日は良い日でしたか、お天気はどうでしたか?、昨年春に 石垣島のクラブメットに行きましたが、川平は とっても きれいでした、海ブドウも美味しかった、只サンゴの色は いまいちでした。30年前に 本島にいったときには、真っ赤なサンゴや紫色のサンゴ、一杯の 小魚、素晴らしと感じました、一昨年は宮古島でしたが、同じ感じでした。西表島はどうでしょう?でもオリオンビールは美味い、又明日よろしくお願いします。
-