日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
上条当麻さんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- 上条当麻
- 地域
- 東京都
- 職業
- 学園都市最弱Level0
- 趣味
- 不幸
- 星座
- ふたご座
- 血液型
- A
- 自己紹介
- 「お前が選べよ・・・・・・」
「このままお前の手で守り続けるのか、他人に全部預けて逃げるのか、それとも俺の手を借りて協力して欲しいのか!!」
「傲慢だろうが何だろうが、おまえ自身が胸を張れるものを自分で選んでみろよ!!」
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
一問一答はありません
最新日記
- 2015/8/1 12:19
- 日記
- 2013/10/3 19:47
- 日記
- 2013/9/28 9:52
- 日記
伝言板
-
2013/12/11 2:24 尊貌美 いきなりゴメンなさいっ(V∀Vo)ノお邪魔しちゃったから残しておきまーす(〃艸〃)友達申請送ろうかと思ったケド、迷惑だったら嫌なのでもし友達とか募集してたら仲良くして下さい♪OKなら申請もらえると嬉しいデス(〃^∇^)o彡☆楽しみに待ってますね(* >ω<)=3
-
2013/11/20 21:44 ちゃちゃ 挨拶にきました☆いきなりカキコしちゃってゴメンナサイ( p′??。)良かったら仲良くしてください(〃ω〃)!!ちょっとでも私と仲良くしてもイイなぁって思ったら友希お願いします(人д<o)ダメなら諦めないとですけど……でもチョット期待して待ってマスネO(≧∇≦)O
-
2013/8/2 16:37 三色だんご ハジメマシテ☆あちこち回っていたら着いちゃいマシタ(・∀・i)せっかくなので友達なれないかな~とか思ったんですケド、挨拶もなしでにいきなり友達申請するのもどうかと思ったのでまずは挨拶を♪もし良かったら申請してくれると嬉しいデス(*^・ェ・)ノ仲良くなりましょ~~(●≧з≦)っ♪
あいさつ
あいさつ履歴はありません