ふーこさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/7/14 0:14
- モバの日記、物凄くお久し振りです。
-
- コメント(2)
- 閲覧(26)
-
-
- 気付けば半年以上ちゃんとした日記更新して無かったですね(^◇^;)
この更新しなかった間
プチ一人暮らし開始してました…プチ(笑)
実家からバスか自転車で移動出来る距離なんですがf^_^;)
一人暮らしと言うか仕事場を借りてる感じです。
築年数が余裕で二十歳越えの2DKアパートですし…壁薄いので就寝部屋にしてる和室が隣人さんの部屋と隣で、咳払いの声まで聞こえちゃいますが(苦笑)
ペット可で築年数若くて綺麗な部屋なんて予算オーバーか最寄り駅から遠いか1Kとかで…ここに落ち着きました。
もそっと頑張って稼げる人になれたらなぁ(~_~;)
あと、ペット可で無ければ予算内で素敵物件いっぱいありましたが…愛犬に遊びに来て貰えないと犬不足で倒れちゃいます(爆笑)
- 気付けば半年以上ちゃんとした日記更新して無かったですね(^◇^;)