フェノスさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2024/7/15 21:51
    • とりあえず、なんか書いとく
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • ここ数日ちょっと体調がよい(^^)

      三日前の休日、爺やんと問題が発生中の身なので家に居づらく何かやることはないかと考えていると以前からすごく行きたかった天岩戸神社に行く事を強烈に決心したw

      天皇陛下ご即位に際してぜひ一度天照大神さまにご挨拶したいとずっと思っていました!本当は伊勢神宮に行けるのが一番良いと思いますが。今更ながらとは思いましたが天岩戸神社にお参りに行きました(^^)

      高千穂への道はやばかったですwテキトーにマップ見ながら行ったらかなりの酷道引きましたw対向車こなくてよかったですw


      天岩戸神社は小さいながらにとても神秘的なパワーを感じました!天岩戸の洞窟の方は天照大神が隠れた場所という事ですが前を流れる川といい山から感じるパワーといい、神話に出てくるに相応しい場所だと思いました!

      天照大神さまにご挨拶行ったからかは知りませんが少し体調がよくなった気がします♪最近一番しんどい感じだった目がちょっと調子が良いです!

      ここ一年ぐらい続く悪い流れの原因もなんとなく気づいたのでこれから少しは改善するかもです!

      関係ないかもしれないけど天照大神さまありがとです(^^)

      携帯のカメラ壊れてて自動的に虹フィルターつく残念な写真ですが一応掲載

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記