日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/4/9 15:27
- 限界突破
-
- コメント(3)
- 閲覧(54)
-
-
さて、私にも限界があることがよくわかりました。先月は鬼スケジュールをこなしていたわけですが、咳が非常に出て…吹奏楽の練習中にも、顔が怖くて(疲労感150%)話しかけにくかった!という話も出て…それでも自身が風邪引いたとかを認めたくなく。。
昨日までは何とか病院に行かず頑張ってきました。吹奏楽のバンドフェアが終わり花見に移るが頭痛が半端なく(ToT)
限界を感じて途中で帰りました。新小岩の事務所にて恐る恐る体温計をにて測ると39℃を越えてました(笑)
そりゃ、鼻声だわ
そりゃ、頭痛だわ
タクシーで家に帰り、ぐっすり眠ると昨日までの頭痛が無くなりフレッシュ!!
いや、念のために病院へ行くと…38℃……ちっとも健康でなくがっかり。。
抗生物質やら何やらもらいつつ医者に言われたことは…
医者
『あら!喉の腫れてるし、真っ赤ですよ!何かしてましたか?』
私
『楽器を吹いてまして…』
と予想以上に楽器が及ぼす体への負担をしりました。でもね、昨日の私の写真見てくださいよ。いい顔でしょ?(笑)私は楽器が好きなんですよ。。(^o^)v
今さらですが、、、、
チューバってデカイけどベッソンチューバは異常なデカさだよね(笑)