しゅんぼーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/11/5 0:09
- モバマスやばw
-
- コメント(0)
- 閲覧(29)
-
-
- お久しぶりです。
しゅんぼーです。
私はいつの間にやら大学三年生になりました。23歳になりました。
日本の首都で安定のクズ生活を送っております。髪の色がおかしくなったり、外国語の単位が不思議と逃げていったり、たまに頑張って未だに未練たらたらの赤門を潜ってプレゼンしたり、色々なことがあったような気がします。
青春なんてなかったんや!
さて、今年は就活ですね。D通とかに行けるといいな。……いいなあ。広告業界志望です。
ところで、ここから本題。ふとモバマスをやりたくなったので(本当は画像を見てめっちゃかわいいなと思っていたので)始めました。
いきなりお気に入りの千早と凛を引けたのでやばいっすwこれ楽しいわww
あとは楓が欲しいなあ……でも課金はなあ……。
あ。戦国大戦も続けています。めっちゃやっています。新verは朝からゲーセンに並びましたよ!
マリアさんを使っています。大きいよね、彼女。どことは言いませんが。
現在は14国あたり。本当はもっとやりたいのですが。
そんなこんなでしばらくモバマスをがんばろうと思います。
一限?そんなものはなかった!なかった!
- お久しぶりです。