神夜坂班夢さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/25 23:18
- わグルま!52 またもほったらかし
-
- コメント(3)
- 閲覧(36)
-
-
バルド「マジすいません」
MP5「・・・もういいから取り敢えずご飯ちょうだい・・・」
バルド「新しい亜種が実装されたようですが」
フランベルジェ「我の色違いだな・・・意欲があるのは解るが、少々在り過ぎる気もするのが玉に傷だな」
バルド「その娘・ティアティス、我が家にも来る予定です」
キャリバーン「どういう事じゃ?」
バルド「今回のキャンペーン、SR3体以上捕獲でティアティスのスペシャルカードが手に入るってなってたから、当家にあった2枚のうち一枚を、ほかのSR2枚と交換してもらった」
双睡「あ、丁度三枚になりますね」
バルド「五枚とかはさすがに無理。キャパもお金もないし、ただ呼び出すだけだともったいないし」
コルト「じゃあ、今回呼びだした娘達はどうしたにゃ?」
バルド「一体は属性融合・・・しようとして失敗した。他二体は、小烏丸とリコイリスの新しいボディになったぞ」
リコイリス「ちょっとパワーが落ちたような気がするんだけどぉ?」
小烏丸「拙者は逆に力が漲ってくる感じがするでござるよ」
バルド「それぞれランクが1ずつ上下してるからな・・・そう言う訳で未開化の娘が増えたので、お暇でしたら遊びに来てやってください」
バルド「ちなみに交換に出したSR、No.188(オールドタイプ 2 赤 4130 71 38 ロマンチスト)だったんだけど・・・残ったらお前の新しいボディにしようと思ってた。ついでに名前も変えてやろうかと・・・」
レイピア「・・・ちなみにどんなお名前ですの?」
バルド「・・・アルトアイゼン。ドイツ語で古い鉄って意味なんだってさ」
レイピア「わ、ワタクシはロボットじゃありませんわ!」
トリシューラ「・・・」
バルド「・・・どうした?赤と青のペンキ持って」
トリシューラ「・・・どっちがいい・・・?」
レイピア「通常ver.もナハトver.も嫌ですわっ!」
最近PS2のス○ロボ久々に見つけてプレイ中。キョウスケ格好良いじゃない(キリッ
取り敢えずカードは手に入る予定ですが、取り敢えずデータ待ってから呼び出そうかと。キャパもうちょい欲しいな・・・