あつ悟朗さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/12/19 22:42
    • 近況報告
    • コメント(2)
    • 閲覧(61)
  • "アバター"
    • 今日は友達とご飯食べに行きました。

      夕方に友達のやってる会社に遊び行ったらノリで佐野のアウトレットに連れて行かれ...

      僕は特に買いたいモノがなかったので店内で待っていると一時間待たされた(´Д`)
      お前達は女か。
      そして友人二人は店員さんをナンパし出すし。マジ恥ずかしいかったので速攻ひっぺがした。
      でも彼らは出口まで粘ってたのが痛々しかったです。

      帰りの車では、性欲は若さに繋がるという話になり。
      僕は知る人ぞ知る『性欲無い無い君』なので何故か説教されました。

      自分で自分を分析すると、性欲が少ない変わりに食欲と睡眠欲に分散されていると思います。
      食べる事と寝る事は半端なくプロいんだけどなー。


      あ、そう。
      車と言えば、こないだの日曜日に納車されました。
      久々の国産なのでバカにしてましたが、なかなかプリウス君ごいすーではないですか(≧∇≦)
      静か過ぎてエンジンかかってるか全然わかんないし...初めはギアの変え方もわかんなかったぜw


      早く新車匂いが取れないかな。



      猪瀬都知事の変わりに私が都知事になるので皆様清き一票入れて下さいね♪うふ☆


      てかてか超追伸。

      さっき、にっちもさっちもチェックしたら白鳥みゆがショートになってる(//∇//)
      七瀬推しだったけどショートに異常な好意を持つ私は白鳥推しに変わりました//////

      なんでショート好きかって?
      自分でもわからないけど、物心ついた時からショートの女の人見たらどんな人でも可愛いとしか思った事ないのは事実(^^;
      ショートの人は必ず目で追ってしまう...何故だろう(´Д`)

      七瀬もショートにしないかなぁ♪

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

あつ悟朗さんの
最新日記

あつ悟朗さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記