タケツー7さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/12/15 17:31
- 強者紹介
-
- コメント(1)
- 閲覧(4)
-
-
- 単なる愚痴なんですがね、私の周りには頭おかしい人ばかりなんですよ。
会社に入ってくる人間も、ジーザスな人ばかり。
もうなんで雇ったの?と問い詰めたい。
自慢じゃないが、私はこの会社で1、2を争う良識ある人だ。
兄貴のファウルカップを『ソレ』と知らずに口にはめ、卍丸!って喜んでいた私がだ。
そんな非常識な会社の、私がビビる程のイカレたメンバーを今回は紹介しようと思う。
.1
『惑星T田(プラネットタ○タ)』
つぶらな瞳のスナフ○ン。
一つ以上の作業は覚えられないトコロテン脳。
労いのお茶を断固拒否する謎の習性。拒否し過ぎで勝手に壁際まで追い詰められていた。
あだ名の由来は、朝っぱらから酒飲んで出勤。それがばれないように人と向き合って話さない所から。
具体的に言うと、正面から話そうとするとすかさず死角に回り込み会話を続けようとする達人。
北斗神拳にそんな技があった気がような。
回り込む奴に向きを変えると更に回り込む。
止めないと延々と回りながら会話をする事に。
場長の説教の時もそう。
傍からみると怒れる恒星の周りを周回する惑星のよう。
2、3周回った辺りでキレた場長の『止まれ!!』の一言で爆笑したのは良い思い出。
その後飲酒がバレ、残念ですが……と解雇通知をした時の名台詞。
『考えておきます』
詰みの状態からも驚きの台詞で選択の余地を得るという、実にめげない強者だった………
無事、クビになりました。
二人目はまた後で。
- 単なる愚痴なんですがね、私の周りには頭おかしい人ばかりなんですよ。