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    • 2011/11/17 7:21
    • MW3もにぎやかになるかな
    • コメント(3)
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    • とりあえず日本人少ないから、ドミネやらデモリはなかなか日本人マッチしない。

      そんなのも今日で解消。
      つかほんと今回のマップは入り組んでる。

      今回キルストはポイント制になったみたい。サムタレとか壊したりドミネで陣地奪取しても1ポイント入るから、奪取する積極性が増す。

      10連キルとかは相手が雑魚くないとかなり厳しい気がする。ましてやジャガノとか呼ぶの厳しいやろ。
      ただジャガノさんになったらかなり強い。まともな撃ち合いじゃ一度に4人相手にしてもまず負けん。
      まぁチーデスで出せた頃には試合終わりかけだろうけど(笑)


      今回サポートってポイントストリークのクラス?グループ?があるから、連キルにこだわる要素は若干減ったか!?
      死んでもポイント貯まり続けるからね。アサシンには聞かないがアサシンに聞かないがブラバみたいに位置と方位教えてくれるのやステルス爆撃はポンポン呼べる。


      しかしマップは入り組んでて無駄に障害物多いから、スナ人口は減少しサブマシンガンが多い。多少広いマップでもスナ向けは少なくアサルトでカバーできるレベル。MW2のアフガンみたいなのはない。

      とにかく障害物と入り組んだマップのせいで敵は発見しにくいし、角待ち多いし、クリアリング仕切らんやろ。

      リスポンも糞やし、どっから復活すんねん、してくんねん(笑)
      建物はほとんど出入口は複数あるから篭れない。
      あとバグでめっちゃ処理落ちするし。かなりうざい。
      はっきりいってまだバランス悪いし、マップは微妙。
      MW2のが面白いのは間違いない。

      グレポンは減ったが、まだかろうじて使えるレベル。まぁあぶりだしか、撃ち合ってたとき隠れたやつを殺したり。
      ほぼ直撃しないと一撃じゃないが、そのおかげで、爆発に強くなるパークはみなさんつけないから、C4は効果抜群らしい。

      つか今回クレイモアだれもひっかからんな(笑)2回しか当たったことないわ(笑)
      ストリークに強い地雷みたいなのがあるからなぁ。
      うまく設置したらそれは察知範囲広いし逃げにくいから結構ひっかかる。

      とりあえずマップの構造的にはスナは向かず、基本PP90のラピかType95のラピが強いかと。
      ショットガンはダメージが増える武器パークつけないと一撃で殺せないとき多いが、そのためにはかなり使わないと、そのパーク手に入らないからダルい。

      とにかく今日は初心者狩りやろうな(笑)

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