健太クンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/2/1 0:17
    • ドラキャバ
    • コメント(0)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"

    • ドラキャバの終了改めて来ると寂しいな…

      自分はガチャの引きの悪さとか装備の強さとか貢献だとか色々と気にし過ぎて勝手に自分自身いっぱい02になって自暴自棄になり迷惑も掛けたし、それから徐々にやらなくなり隠居してた色々と思い出深いゲームでした!

      今じゃモンストのガチャで引きがどうであれ耐性が付いた今ドラキャバのガチャの渋さが自分に改めて良い経験になったと思う\(__)

      どのゲームでもガチャの云々言われてるのを見ると良い時もあればダメな時もあるよねって思えてる最近です(笑)

      ただ、個人的にほんとドラキャバのガチャの引きの悪さはヤバかった(基本辛いのかもだけど…)

      今となっては良い思い出です(^^)(笑)

      何だかんだモバin活発だったのドラキャバやってた時だったから終了は寂しいね(´・ω・`)

      ドラキャバのゲームを通じて知り合った方とか絡んだ方々との交流がある意味無くなるからそれも含めて寂しいな

      今後も違うゲームで盛り上がってまたドラキャバ仲間と絡めたり、サークルでも何でも形はどうあれ繋がり大事にして行けたら嬉しいですね(^_^!。

      まだサービス終了までは期間ありますが、色々な事を含め自分の成長、経験に吸収する事が多かったゲームでした!

      今後もドラキャバ通じて絡んだ方々、狩り友だった方々また何かのゲームでも何でも繋がりは大事にしたいのでまた何かやる時は宜しくお願いします\(__)!。

      終了までの期間なるべく時間を作り楽しみます(^-^)!。





コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

健太クンさんの
最新日記

健太クンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記