Mr.wedさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/5/23 22:01
    • 冷やし中華始めますか?
    • コメント(3)
    • 閲覧(47)
  • "アバター"
    • どうも、お久しぶりです。Mr.wedです。

      ほんとはGWに日記更新しようと思ったけど、就活やら最近夜間コースで通ってるヘルパー講座やら・・・etcで、気が病んでたから更新しそびれた・・・emoji
      最近、自分のスケジュール管理もロクに出来てなくて、何人かの人に迷惑かけた気がするので、この場を借りて謝ります。すいませんでした。(元Gミナさん、GWのメールシカトしてスマヌ)

      とりあえず、昨日の朝にとある障害者施設から初めての内定メールもらえて、気分的には少し楽になったんで今日記書いてますemoji
      てか、数時間前届いた内定通知書の段階で配属先決められてるとは思わなかった・・・
      来年4月から日高の浦河町にある方の施設へ行ってくれとのことですが・・・。

      まだ、もう少し就活は頑張って続けますかね

      就活してて、圧迫面接というより侮辱面接かなと思う面接受けて、面接中に膝の上で思わず握り拳を力強く握ってしまった俺って普通なんだろうか・・・?もう、あんな感じの場面は勘弁なんだが・・・。

      なんとなく、今日日記書いてみたけど、特に面白い話もなかったな・・・
      今回内定いただいた施設の面接の質問で俺が未だに答えがよくわからない質問があるんで、答えを募集してみます。(一応、ボケ回答も可で)

      『関西では串カツ,関東ではトンカツの文化があります。その文化の違いが生まれたのは何故でしょう。イメージでもいいんで答えてくださいemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Mr.wedさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記