presidentさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/2/5 3:27
- 詐欺かも
-
- コメント(1)
- 閲覧(20)
-
-
- 先日、モバオクである商品を落札しました。
人気商品で入札前に即決価格30000円を希望したら、銀行振込ならお譲りしますと言ったので、配送中の破損保証費も足されて32000円出品者に振り込みました。
ところが、もう6日経つのに未だ届きません
数日前から配送会社とお問い合わせ番号を教えて下さいとメールを送ってますが返事がありません。一昨日やっとメールが返ってきたけど外出中なので帰宅したら教えますって言われたきり返事がかえってきません。
東京⇔神奈川でそんなに日数がかかる訳ないので送ってないのはほぼ間違いないと思ってます。
自分はお金だけで解決(返金等)されたくないので強気には言ってませんが、このまま返事がなければ内容証明を送りつけてやろうと思ってます。
落札商品をきちんと届けてほしいだけです。
似たような経験がある方がいたらどのように対処されたか教えて下さい。
- 先日、モバオクである商品を落札しました。