イリ太さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/30 4:47
- 年末挨拶
-
- コメント(3)
- 閲覧(21)
-
-
- やっと年末年始のお休みとなりました。
今年は震災もあったけど、いろんな事がありすぎてイリ太にとってはかなりキビシイ1年でした。
母は死にかけるし
父も病気になるし
看護で会社1ヶ月休むし
友達亡くなるし
猫死んじゃうし
伯母さん亡くなるし
叔父さんも先日亡くなるし
まだまだ復興進まず
大変なのに
超へこむ
でも年末のクソ忙しいのは例年通りでイリ太は1ヶ月殆ど寝てません。
平常心保つために
モバゲだけは続けて
みんなに癒されております。
実際、イリ太は喪中なのですが、
宮城は震災のため年賀状や広告物すべてに「あけましておめでとう」を使いません。
被害にあった人たちへの配慮ですが、どの企業の初売りの広告の企画書にも配慮するよう指示がありました。みんな集まって決めてるわけじゃないのにスゴイなと感心する一方、作る方はメチャメチャ大変…
華美にならない、お祝いっぽくしない、派手な表現を避ける、海写真はダメ(コレは震災直後から)でも初売りだから目立つデザインで
…って無理っ
そんな高いハードルの仕事をクリアして会社のみんなと年末挨拶に廻った車の中で
「正月って10年に1回でよくね?」って話で盛り上がりました。そしたら国民全員待ち遠しいし一大イベントとして盛大に心から楽しめるよね。…みんな年末の仕事どんだけ辛かったんだ(笑)
てことで正月パスするイリ太はひたすら冬眠の様に寝る放置してたら爆睡してると思ってください(笑)
今年もお世話になりました。
みんなありがとう。
こんなイリ太ですが、来年もかまってね。
よろしくですU・ェ・Uノ
- やっと年末年始のお休みとなりました。