まりえりゅさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/1/8 19:59
    • 喪中につき
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • 新年のご挨拶は控えさせていただきます。

      不定期ですが、年も明けましたので近況と今後の予定を簡単に。

      ・長女が第一志望の大学に無事AO推薦で合格しました。
      合格が決まったのはいいのですが、山のような課題レポートと事前学習てんこ盛りに、卒業まで遊べるなんてことはないようです。
      ・春の庭は委託参加
      11月に娘の合格が決まって春のイベント参加できるわーと喜ぶのもつかの間、春の庭の日程が卒業式の翌日という厳しいスケジュールなので、委託参加で申込をしました。
      GWのスパコミもしくはコミティアには参加したいなーと画策してます。

      春に新刊を出すことに変わりないので、原稿をちまちま進めていますが、唐突に二次へ浮気したりしています。
      昨年もいろいろありましたが、お友だちから萌えを補給してもらったりしながら、どうにか創作活動を続けてきました。
      今年もなんとか続けていきたいと思います。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まりえりゅさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記