京呀さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/23 21:03
- 久々に
-
- コメント(1)
- 閲覧(29)
-
-
- お久しぶりです(..)
サークルに休暇届けを出してからというもの、ろくにここに来れずに申し訳ないです(汗)
少し途中経過を……。
新聞配達のほうは、自分はとくに何もなくやってます。ただ、新人によって販売店の中はめちゃくちゃです(苦笑)
朝刊直前になって体調不良で休んだりとかね。営業できないと言って来なかったり……いまだに基本業務ができないという…。
正直悪いけど、教えても聞かないから半ば放置してます。痛い目を見て覚えることもあるでしょう。うん。
それから学校は就職活動の関係でひたすら執筆です(泣)
9月までにオーディオドラマ1本、中編プロット1本、長編1本仕上げないきません。地獄だ……。店よりもこちらに時間を費やさないと間に合いそうにない感じです。
だから多分9月まではにっちもさっちもいかないかな…と。
でも絶賛スランプ中です(泣笑)
- お久しぶりです(..)