義元卿さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/5/1 1:06
- 衰えるアイズ
-
- コメント(17)
- 閲覧(60)
-
-
- こ…此は如何にッ
つってどゆ事コレは
ア~阿~目がぁあ
近頃、頓に視力の低下が甚だしいのですよ夥しいのですよ
小生、推察するに、どうもこらぁ最大の要因は、他ならぬこのモバゲーではあるまいかと。
日々、小っさな文字や絵を、目ぇから20㎝程で追っているうちに嗚呼、斯様な難儀なことに…
何とした事かみ…見えぬ
霞みゆくゆく我が眼。
それも然る事ながら、併せて世間を見る目もまた霞がかって来た様に思われて、ならぬならぬ。
昔も今も、新聞・テレビでは欺瞞が氾濫し猖獗を極め、政府は詭弁を弄しては民を騙くらかし、教育は左向け左の偏向により少年は誤謬を信奉するに至る始末……らしい。
と云った様な事が、近頃とんと見に止まらぬ様に相なり候。
日々を生き抜く為、最早そんな事と言ってはアレですがそんな事にかかずらわっておられぬゥ
と云うのが偽らざる現状。
こちらも要矯正
若き日の小生は、己の思想に合わぬ不正義に、一々腹を立てては、青いナショナリズの炎をタギラせたものでしたそうな。
いやはや元気があったわなぁ
まぁまぁそんな事よりも、僕の眼球の野郎共ですよ。日頃の酷使に据え兼ねたのか知らぬが、このサボタージュ…許し難し。
一遍、エグり出して折檻してやろうかしらん
なんてな事を考えながら、眼鏡のレンズをば強めに変えねば成るまいなぁ、と今は思案の最中にて御座候
- こ…此は如何にッ