▽まーろん▽さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/3/17 12:06
    • 昨日 犬と私の10の約束見たよemoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(37)
  • "アバター"
    • めちゃくちゃ泣けましたemoji自分の飼ってるミニチュアとだぶってしまったemoji 犬を飼ってるひとはこんな約束を結ぶそうですemoji
      1・私[犬]と気長に付き合ってください
      2・私を信じて下さいそれだけで私は幸せです。
      3・私にも心があることを忘れないで下さい4・言うことを聞かないときは理由があります。
      5・私に沢山話かけてください。人の言葉は話せないけどわかっています。
      6・私を叩かないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないでください。
      7・私が年をとっても仲良くしてください。8・あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
      9・私は10年くらいしか生きられません。だから出来るだけ私と一緒に居てください。10・私が死ぬ時お願いです。そばに居てください。そしてどうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

▽まーろん▽さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記