ひろさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/6/7 22:09
- 水戸黄門祭りという名の水戸肛門ファック
-
- コメント(5)
- 閲覧(45)
-
-
今日は1人で探索してました(^o^)どこを
スズメバチという名の殺し屋に殺されかけました(^o^)
さっそくですがPRします(^o^)
今年で第50回目となる水戸黄門祭り
その水戸肛門ファック(水戸黄門祭り)のイベントに出演して頂けり人様を募集しています。
私(本当は死ぬほど夏フェスに行きたいのですが)、今年の水戸肛門ファック(水戸黄門祭り)のサマードリームフェスタの実行委員長でして大忙し、+メンバーのひとりに場違いKY悲劇のヒロイントド野郎女の発言にかなり苦労している黒羽ですこんばんは(^o^)
もちろん先生に言いましたよ…。
そんな簡単に諦められるかよ…
私「どうしても行かなくてはならない場所があるんです…」
先生「なんだそれ」
私「ゴールドロジャーというロックインジャパンフェスティバルです…みんな待ってるんです…特に茶園さんとみーは待ってるんです、夏フェスが私を待ってるんです…」
先生「あーそうか。じゃあ黒羽は留年決定だな」
あえなく撃沈
最近はずっとそれで悩んでて、行きたい気持ちをどこにぶつければいいのか…あ!そっか!カウントダウンだ(^o^)
はい…
というわけで…
8月7(土)8(日)
水戸肛門ファック(水戸黄門祭り)のサマードリームフェスタというイベントがありまして、出演者募集がはじまりました!
ダンスでもバンドでも大道芸でもゴスペルでも構いませんので、出られるという方、ぜひ出たいという方、連絡ください
年齢、ジャンル、出演人数、時間配分、書いた上で送ってください。
詳しい日程は相談して決めたいと思っています
ちなみに、テツandトモと地デジカも来ますよ(^o^)
あと、水戸黄門御一行にも会えます!
来た際には、もれなくひろちゃん浴衣でMCやってますよー!記念撮影しゃおう!の特典あり!
ぜひ参加してたもーれ(^o^)
ロッキン行きたい(^o^)