広瀬 染太郎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/6/22 19:32
- ネガティブスイッチ
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- オン。
といった感じ。
どちらかというと体調の悪さにメンタルが引き込まれているような感覚。
相変わらず空腹時の胃痛と満腹時の膨張感は良くならず、むしろ悪化気味。
倦怠感と無気力感がかなり日常生活を圧迫してきている。
倦怠感はひどく、身体中に鉛の袋を縛り付けているようだ。正直、座っているのすら辛いときがある。休日は自発的に外出するのがかなり困難。
無気力感は行動力を阻害し、やらなければいけないことをやれない。趣味が手に付かないなど、抜き差しならぬところまで来ているように思える。
あと、会話がひどく億劫になっている。独り言の方がユーモアに溢れているくらいだ。
声を出すのが面倒なのだ。考えを言葉にするのに時間と労力を使う。恐らく他人より。
病院に行くべきかとは思っている。しかし、上記のごとく外出するのが困難なのだ。出掛けるくらいなら眠っていたい。微睡みの中で夢に溺れていたい。
誰かに理解してもらえるとも思えず。相談する相手はいない。よって、悩みが声になることはない。不安と不満は常に淀みながら心の内で腐るばかりである。
- オン。