ひえさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2024/5/21 21:10
    • すごい人
    • コメント(1)
    • 閲覧(48)
  • "アバター"
    • 仕事のはなしになってしまうのですが決まった事を店長に話にいったら
      まとまった話をしてと言われたので決まったことに了解をもらいにいった私。店長からしたらそれはだめってはなしなのでしょうね。
      それなら言い方があるのでは?って
      上にたつ人ってこうゆうひとでいいの?っておもった私です。
      言えない人にはいいなり、ほんとみていて悲しいです。
      早く移動ねがいます。
      いっしょにコンビになってるパートのおばさんも移動してほしいくらい。
      やりたい放題でいいのでしょうか?
      ほんと今日は頭にきた1日でした。
      でもいまおちついてみると店長もパートのおばさんもいいことないだろうなとおもいました。
      そんな考えをしてしまう自分にも嫌気がさしてしまいます。
      明日はどう対応してくるのかとおもうとたのしみでもあります。
      人とひとのつながりもっと大切にしてほしいなぁとおもいました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ひえさんの
最新日記

ひえさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記