日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/6/8 16:19
- ハンドメイドのキーケース(*^▽^*)
-
- コメント(1)
- 閲覧(17)
-
-
- 怪我で休んでいるうちの従業員が非常に器用で休んでいる間に皮革細工を種々作っていました(^-^)
私には長財布や二つ折り財布 スマホケースでも作ってくれる…と言っていましたが 財布は誕生日に嫁がプレゼントしてくれたばかりで貰い難く スマホケースは秋にスマホを換えるつもりなので貰えないし(^_^;)
キーケースを作って貰う事にしました(^-^)v
私の希望はいつもポケットに入れているので手で握って掌に収まる位の通常より小振りの物を御願いしました(^-^)
革はお任せにしたのですが 高級皮革のリングマークリザードみたいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
非常に良く出来ていて凄く気に入りました((o(^∇^)o))
漆工芸も釣りの竹竿も作れるそうなので 今度 ヘラ竿でもお願いしてみようかな?( ̄ー ̄)
- 怪我で休んでいるうちの従業員が非常に器用で休んでいる間に皮革細工を種々作っていました(^-^)