細目★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/5/10 7:36
- スーパーのおばちゃん
-
- コメント(4)
- 閲覧(36)
-
-
- 会社行く前に喉がカラカラだったんでスーパー丸和に寄りました。
「なん飲もうかなー」
とブツブツ1人ごと言いながら三ツ矢サイダーがあったんで即決めした。
そしてレジにジュース置いたらレジのおばちゃんが「テープで良い?」
と言ってきたんで、「まずはタメ口をやめたまえ。」と思いながら僕は
「あぁもう全然っ(笑)ありがとうございます」って言いました。
ちなみに丸和テープは「maruwa」と書いてある。
おばちゃんは
「最近テープを貼られるのが嫌って言う人多いんよ~アハハハ(笑)やから剥がしやすいように貼っとくね!」
と言ってきたんで僕は、
「何がそんなに面白いんだ。とりあえずタメ口やめれ丸和ガール。」
と思いながら僕は、機嫌が良かったのと店員さんには愛想が良いんでおばちゃんに
「いえいえ!!丸和テープだったらバリバリ貼って良いですよ~♪アハハハ!!」とノリよくしたらおばちゃんは
「ん?」って言ってきました。
話し聞いとけババアと思った。
- 会社行く前に喉がカラカラだったんでスーパー丸和に寄りました。