雷神蝶☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/6/11 19:25
    • くぅちゃんのファンになってから6年半
    • コメント(1)
    • 閲覧(37)
  • "アバター"
    • こんにちは。

      今月の29日と30日に3月16日の埼玉公演を皮切りに開催された【KODA KUMI LIVE TOUR 2013 JAPONESQUE】が横浜アリーナを舞台にスペシャルファイナルを迎えます。

      そんな僕は2007年9月に(まだなのはとフェイトがゆりかご決戦をしていた頃)当時の友達がくぅちゃんをカラオケで歌った影響でくぅちゃんのアルバムを初めて買いました。

      それから最新の曲を買ったり過去の曲も集めたりと、くぅちゃんが少しずつ好きになっていきました。

      そして迎えた2009年5月、生で初めてくぅちゃんを観た日。CDで聴いたときと生演奏は全然違い、ライブがこんなに楽しいものとは思ってもいませんでした。ファンクラブである倖田組に入会を決意したのもこのライブがきっかけ。

      夏のシングル、テレビ出演、イベント等でくぅちゃんが活躍する中、僕もあまり力にはなれなかったものの、くぅちゃんを応援してきたつもりです。

      2010年の浜スタでのドリパ、2011年のパシフィコ横浜&市川でのホールツアーもくぅちゃんに元気をもらった気がします。特に市川は初めて千葉県でくぅちゃんに会えたので地元補正付き。

      2011年の12月、くぅちゃんはKENJI03氏とできちゃった結婚。最初のうちは寂しい気持ちもあったのか、アオアシラやドスジャギィに八つ当たり?でも、ファンの皆はツイッタ等で彼女を励ましています。みんなが励ましているのに自分が励まさないでそれでも僕は本当にファンなのか?これで僕も目が覚めて(正しくは開き直って)くぅちゃんを護る騎士になる!決意w(くぅちゃん→王女様、ケンちゃん→王子様、俺→騎士)魔女化した美樹さやかの使い魔になるかの如く。

      そしてくぅちゃんは7月に第一子となる男の子を出産。10月に本格復帰。バースデーライブを経て2013年のツアー真っ最中。

      そりゃくぅちゃんのファン層は女性ですが、彼女いない歴=年齢の僕が応援しちゃいけないことはないと思います。

      今後もずっとくぅちゃんを応援し続けていきたいです。

      最後になりましたが、月末の横浜アリーナに僕も参戦するので、マナーを守って皆が笑顔になれるよう、頑張ります。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

雷神蝶☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記