スノウさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/8 18:51
- ディシディア デュオデシム日記4
-
- コメント(6)
- 閲覧(127)
-
-
- (DDFF)
【追撃】についてどう思いますか?僕は回避された時のデメリットが大きいので、あまり積極的には使いません…。
しかし皆さんはどうなんでしょう。よければ教えて下さい(*^ω^*)
今更なんですけど、ライトニングのブラスター強いですねwww
アヤ・ブレアのコスチュームが手に入いればライトニングをメインに使いたくなりますね。
プロダクトコード欲しい…。
あと、指摘・感想・意見があればどんどんコメントしてくださいね!
しっかり返しますんでw
コメントが活力になります^^!
さて、今回はカインについて書きたいと思います。
【カイン:|V】
カインは攻撃によって相手を飛ばした後、△ボタンを任意の時間押すことで、相手に接近することができます。
ポジションメーカーという名に相応しい能力ですね。
戦いやすい位置を常にキープできるので、積極的に使っていきたいですね。
実際に使用してみて。
HP攻撃が魅力だなと思いました。
グングニル、スカイグランダー、ライジングドライヴは壁や天井に衝突するまでダメージが入り続けるので、位置をキープするだけで多大なブレイブを奪うことが可能です。
更にドラゴンファングの存在も欠かせません。かなり高低差に強く出も速いので、メインで使うHP技になると言ってもいいでしょう。
ブレイブ技は基本的に相手を遠くまで飛ばしたり、追撃を行う攻撃しかありません。
でもクラッシュダイブは良い技ですね。出も速くて奇襲性に優れます。
全体的に技は優秀なものばかりなので、ダメージ特化型にするのが安定なんじゃないでしょうか。
しかしコンボを繋げて追加ダメージを与えるには向いてないキャラと思いました。
アシストや△ボタンによる接近次第。
というところでなんでしょうかね…。しかしそれもステージによる影響も含むので、一概には言えませんよね。
色々と試しましたが、これといったコンボは発見できず…。
もし見つけたら教えてください(笑)
こんな長い文を読んで頂き、ありがとうございました!
- (DDFF)