たけぞぉー♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/3/29 18:00
- ANAウィングスDHC8-Q400鹿児島初就航
-
- コメント(0)
- 閲覧(8)
-
-
- 皆さんお久しぶりです^^;(^-^)たけぞぉは昨日と今日別々の用事があって珍しく鹿児島空港へ2日連続で出掛けてきました^^;(^-^)
昨日は6月にたけぞぉの親父が京都へ出張する関係で伊丹線の航空券の予約と購入の為でたけぞぉが珍しく親父を助手席に乗せて連れて行き……今日は今日から鹿児島空港へおそらく初就航となったANAウィングスのDHC8-Q400と言うANAグループの小型プロペラ機を見に行く為に行って来ました(^-^)
鹿児島空港に着いてみるとなぜか出発ロビーは人だらけ…展望台も人だらけ……なんで??^^;まさかみんなANAウィングスのDHC8-Q400目当て??まさかなぁ~~?^^;だとしたらたけぞぉダイブ出遅れた感が^^;^^;^^;
しかし展望台で旅客機を見つめる大勢の人達の会話を盗み聞きしていた結果……
【新しい出会いやお別れ・旅立ちの季節】を感じる会話内容で…たけぞぉの近くにいた5・6人の家族連れの会話を聞いていると…兄ちゃんが名古屋に就職で旅立ちを迎えたようで見送りに展望台で家族総出で涙涙のお見送り>_<>_<>_<思わずたけぞぉも貰い泣きしてしまいました^^;>_<(T^T)
しかしながら…その家族が半ベソかきながら【兄ちゃん名古屋に行ってもくじけるなよ~~>_<頑張れよ~~>_<(T^T)】と叫びながら一生懸命手を降っていたのは名古屋行では無く伊丹行^^;家族はそれも知らずに一生懸命伊丹便に半ベソかきながら手を降って展望台をあとにしましたが…名古屋行はその後1本後に鹿児島空港を離陸していきました^^;^^;^^;なんか貰い泣きはしたものの……こういう時って教えてあげた方がいいのやら??微妙に苦笑いもしてしまいました^^;
- 皆さんお久しぶりです^^;(^-^)たけぞぉは昨日と今日別々の用事があって珍しく鹿児島空港へ2日連続で出掛けてきました^^;(^-^)