かずっち!さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/3/20 21:36
- アハハー( ̄∇ ̄*)
-
- コメント(6)
- 閲覧(57)
-
-
初恋の人からかずきさんへお手紙が届きました。
---------------
かずき、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたかずきをなつかしく思います。
かずきに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
今振り返って考えてみると、あのころの私ってかずきに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にかずきは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。
そうそう、私はともかくかずきにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?
かずきは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
かずきと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。かずきと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はかずきのことがそれでも好きでした。これからもかずきらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. かずきが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?
---------------
オレも便乗してみたーw
ミニスカ見て「けしからん」とかゆーわリには体触ってるってどーよ?ww
誕生日に下着あげるとかないわww