日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/7/22 10:31
- 診断結果:点数虚偽報告
-
- コメント(1)
- 閲覧(8)
-
-
- 1900万人が容疑者!アバター診断結果 について:
- =====
あなたのアバターは中間テストの結果を両親に申告する際、点数を偽っていた疑いがあります。
----------
今すぐ「アバター診断」を受診して容疑を晴らせ!!容疑が晴れたアバターには抽選でモバコインをプレゼント!!
=====
ぅちは、したことない!!けど、真ん中の弟がやらかした×がナイキみたいたνペケをボールペン使って無理やり○にしてた
さらに、点数のグラフまで手書きして学校で貰ったやつは無くしたって言って、見せずに、あるはずだ出せと言われ、偽造した。それを真似したのが下の弟。あいつは、親に怒られたくなくって、×貰ったところを答聞いてから消しゴムで消して書き直して、先生に合っていたのに×をもらったって言って騙そうとして注意受けた
情けない弟達で姉ちゃんとしては恥ずかしい(->_<-)けど、怒った父親が怖いからその場凌ぎをしょうとする。けど、成績表もらえばわかってしまうのに。そして、倍に怒られる馬鹿だなぁ~怒られないように勉強して少しでもいい点を取れるように努力すればいいのにって思うょ
はぁ~