琉神マブヤーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/8/7 22:10
- サヨナラかよ?
-
- コメント(2)
- 閲覧(77)
-
-
- ニュース日記 について:
- はじめて会ったのは、85年の大晦日のNewYearRockFestivalかな?
その時にはすでにドレッドヘアーで、ステージで髪が躍る様子を袖から見て、シビレてそれから俺もリーゼントをのばしてドレッドにしたっけな(笑)
当時はハンパない刺青を背負った、しなっチャンがマネージャーで面白い話しを沢山教えてもらった。
一番の思い出は、桑名さんや、喧太、力也……皆で行った南紀白浜(笑)ハチャメチャ(笑)、デカイ図体の人間ばっかで、荷物用の計りで体重を量られて、飛行機の座席を左右に振り分けられたり、女に突撃したり(笑)。
最後に会ったのは、2001年の福島県、未来博でミッキー吉野さん達と最高のステージをしていただいたのが最後か(涙)。
唯一無二の歌声!魂を揺さぶる高音!!メーターを振り切る声量!!!
…………
喧太の父ちゃんが亡くなって、まだ一ヶ月経ってないし、連続する悲しみに耐えながら普通の顔で仕事なんか出来ないよ(涙)。
………
ジョーさんとたった一度だけ、Jonrenonの追悼イベントでドームの楽屋で撮った写真を、ROKKETSのなべチャンに探してもらってる、裕也さんと、なべチャンと、ジョーさんと、俺で89年に撮ったやつ。ジョーさんは髪を短くしてた、俺はメイクさんに久々のリーゼントを(笑)。裕也さんが還暦みたいな紅いジャケットで(笑)。その写真が手元にきたら、俺がどんだけジョーさんの声や立ち姿に憧れてたかイッパイ話すよ(笑)。
最後に、震災の支援活動ありがとうございます。
また、あいましょう。