くらこ。さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/12/10 1:48
- テレビ消して私のことだけを見ていてよ。
-
- コメント(2)
- 閲覧(40)
-
-
- "あなたの持ってる魅力"の診断結果:
異性を惹きつけるあなたの魅力は…同性の前では明るく話せるのに、異性を前にすると途端に緊張してドキマギしてしまうところ。
(感情:ホントに!?)
ふーん‥そうなのか?
最近毎仕事から帰るの0時近くでへとへとです‥疲れ過ぎて変なテンションで仕事してますよ(笑
同僚と社の男性社員ネタで本人目の前にして腐った話ばかりしてます(仕事しろ)
まあ、明日ボーナス入るから良いや(^^)微々たるものですが。
とゆうか、8日は横浜アリーナにヒッキーのライブに行ってきましたよ!
もう暫く見れないのかと思うと淋しいですが、復活気長に待つぜ!
てかヒッキー声がまた一段と良くなってた
なんつーか深みが出たとゆうか‥始終鳥肌立ちまくりでした。。。
StayGoldをピアノ弾きながら歌ってたヒッキーすげー可愛いかった(*´д`*)
宇多田ヒカルは結構好き嫌い別れたりしますが私は日本人女性アーティストでは断トツ好きです。
てかお風呂入って寝なきゃ‥って寝るの3時だなこりゃあー‥寝坊しなきゃいいが(苦笑
.
- "あなたの持ってる魅力"の診断結果: