HINDER坊やΩさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/2/28 23:34
- 幼少を振り返る。
-
- コメント(5)
- 閲覧(46)
-
-
- 昔、自分が最も崇高としたものが今ではそうでない。
昔、自分が最も愛していたものが今とは違う。
恥じるな。当時の君には必要だったのだ。
(漂泊者とその影)
「10万ボルト」が使えるピカチュウを少し頑張って育てると「かみなり」を覚えた。
小3の俺「10万ボルトから一気に10億ボルトかよ!ざけんじゃねっ」
彼は緑バージョンを投げた。
彼はピカチュウの理不尽な進化速度をNHK教育番組から計り、怒りを覚えたらしいが、今となれば謎の破壊行動である。
この年は彼がセンズリを覚え、人間から猿へと退化した呪いの年と符合する。
小3の彼はピカチュウの進化速度に怒るが、自身の退化速度への怒り等微塵も無かった。
僕は反省しない。彼がこの先こくセンズリの数が今日、そして未来の僕を創る。
センズリング・プア救済ここに革命的センズラー救済宣言をする
つーか化学ウゼェYO有機とか難易度激昇
ああやってらんねぇシコって寝る。おやちゅみ
- 昔、自分が最も崇高としたものが今ではそうでない。